Loading…

ダグラスレイン プロヴェナンス・シリーズ / カリラ 2010年

Posted by tsurukame1122 on 08.2017 アイラモルト   0 comments   0 trackback
先日、お客さんが主催するBBQに参加してきました。
青空の下汗にまみれながら若者たちと肉を頬張るなんて普段やらないことなので
良い気分転換になりました。
折角なので鶴亀謹製モヒートを振舞ったところ大好評だったようです。
たまには屋外活動も良いですね!

さて、新入荷ウイスキーのご案内です。
ダグラスレイン プロヴェナンス・シリーズ / カリラ 2010年
ProvenanceCaolIla

シングルカスクのヤングカリラの登場です。
今年のアイラフェス用にボトリングされたもので
荒々しい燻製香はまさにBBQそのもの
青空の下で飲んでも面白いかもしれません。
皆様も是非お試しください!

Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
BAR鶴亀Facebookページ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/614-290f88cb

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR