Loading…

ロングロウ18年 2017年リリース

Posted by tsurukame1122 on 21.2017 キャンベルタウン   0 comments   0 trackback
ほんと暑い日が続きますね。
でも、晴れた日って気持ちいいですよね。
一日15分程度日光浴すると痴呆症やうつとかの回復にも役立つみたいです。
日光浴して汗かいて、ビール飲んで元気になりましょう!

さて、新入荷ウイスキーのご案内です。
「ロングロウ18年 2017年リリース」
Longrow18_2017.jpg

毎年発売される限定の18年
ロングロウは、スプリングバンク蒸留所で作られるへビリーピーテッドモルト
今回の18年は、リフィルシェリー樽60%、ファーストバーボン樽40%の原酒
世界僅か4500本、日本ではなんと180本!
皆様お見逃しなく!

Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
BAR鶴亀Facebookページ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/612-635250ce

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR