Loading…

Malt of the Month 「グレングラント12年」

Posted by tsurukame1122 on 01.2017 Malt of the Months   0 comments   0 trackback
早いものでもう6月ですね。
ジメジメしてスカッとしたものを飲みたいのだけど
まだビアガーデンでビールをぐびぐび飲むほどの季節じゃない
そんな季節はウイスキーを飲んでください!
そんな季節じゃなくてもウイスキーを飲んでください!
ウイスキーはいろんな側面があるのでどんな季節でも楽しめます!

さて、Malt of Monthのお知らせです。
「グレングラント12年」
glengrant12.png
イタリアのカンパリ社が所有する蒸留所で
スペイサイドのど真ん中ローゼスと言うところにあります。
熟成樽はバーボン樽のみを使用し
はちみつやバニラのような甘い香り
口当たりはスムースな飲み口で
今のジメジメした時期にソーダ割にしても相性抜群です!
皆様も是非お試しください!

Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
BAR鶴亀Facebookページ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/598-c8eaddfa

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR