Loading…

スコットランドに行ってきました!2017年

Posted by tsurukame1122 on 08.2017 研修   2 comments   0 trackback
 スコットランドに行ってきました!
 これも皆様のおかげと感謝の気持ちをこめつつ
 向こうで体験したことをご報告します。

 初日はほぼ移動のみ
 1日近くかけてロンドン経由でエデンバラに到着。
 着いた日は土曜日、週末のせいか街には若者が集まり盛況
 寝るだけだと勿体無いので近くのバーに行く
 BOW BAR
 エディンバラでは有名なバーとのこと
 数百種類のウイスキーがあるとのことだったが
 見た感じそれほど多くのウイスキーはなかった。
 それ以上に店内は満席で、満員電車状態だった。
 うちらも立ち飲みで一杯頂戴し早々に退散。
 BowBar_002.jpg
 BowBar_001.jpg

 これから数回に分けてご報告します。
 ではまた後ほど。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 23:22 | | # [edit]
コメントありがとうございます。
エディンバラからでしたらグレンキンチーが一番手軽に行けると思います。電車などだと行きにくいですが、以下のサイトから申し込めばエディンバラからの送迎バスも手配できると思います。
楽しんできてください!
https://www.discovering-distilleries.com/glenkinchie/
2017.05.09 02:31 | URL | tsurukame1122 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/589-6a479075

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR