Loading…

カリラ 2004年 ディスティラーズ・エディション

Posted by tsurukame1122 on 10.2017 アイラモルト   0 comments   0 trackback
 2017年の観光競争力ランキングで日本が4位でしたね。
 昨年9位からの大躍進らしいです。
 そういわれると、ここ最近海外からのお客様が増えてきているような。
 BARはその街のインフォメーションセンターと言われたりしますが、
 東京の魅力をお伝えできるようにしないとですね・・・英語で!

 さて、新入荷ウイスキーのご案内です。
 「カリラ 2004年 ディスティラーズ・エディション 」
 CaolIlaDE
 ディスィラーエディションの第3弾で
 これでBAR鶴亀入荷の最後です。
 3本ともピート香のきいた3本となりました。
 その昔、ジョニーウォーカーなどの大人気ブレンドウイスキーの
 ブレンドモルトとして生産され、
 隠し味的にスモーキーフレーバーを加える脇役だったカリラですが、
 シングルモルトの人気に伴い
 モスカテルの白ワイン樽の中で育ち
 こうやってシングルモルトとして1本立ち。
 香りはカリラらしいピート香
 口にふくむと、ドライだが、ビターチョコやレーズンのような大人の甘み。
 いつもと違うカリラを是非お試しください!

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/586-3c42b601

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR