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カリラ 2004年 ディスティラーズ・エディション
2017年の観光競争力ランキングで日本が4位でしたね。
昨年9位からの大躍進らしいです。
そういわれると、ここ最近海外からのお客様が増えてきているような。
BARはその街のインフォメーションセンターと言われたりしますが、
東京の魅力をお伝えできるようにしないとですね・・・英語で!
さて、新入荷ウイスキーのご案内です。
「カリラ 2004年 ディスティラーズ・エディション 」

ディスィラーエディションの第3弾で
これでBAR鶴亀入荷の最後です。
3本ともピート香のきいた3本となりました。
その昔、ジョニーウォーカーなどの大人気ブレンドウイスキーの
ブレンドモルトとして生産され、
隠し味的にスモーキーフレーバーを加える脇役だったカリラですが、
シングルモルトの人気に伴い
モスカテルの白ワイン樽の中で育ち
こうやってシングルモルトとして1本立ち。
香りはカリラらしいピート香
口にふくむと、ドライだが、ビターチョコやレーズンのような大人の甘み。
いつもと違うカリラを是非お試しください!
Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
BAR鶴亀Facebookページ
昨年9位からの大躍進らしいです。
そういわれると、ここ最近海外からのお客様が増えてきているような。
BARはその街のインフォメーションセンターと言われたりしますが、
東京の魅力をお伝えできるようにしないとですね・・・英語で!
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「カリラ 2004年 ディスティラーズ・エディション 」

ディスィラーエディションの第3弾で
これでBAR鶴亀入荷の最後です。
3本ともピート香のきいた3本となりました。
その昔、ジョニーウォーカーなどの大人気ブレンドウイスキーの
ブレンドモルトとして生産され、
隠し味的にスモーキーフレーバーを加える脇役だったカリラですが、
シングルモルトの人気に伴い
モスカテルの白ワイン樽の中で育ち
こうやってシングルモルトとして1本立ち。
香りはカリラらしいピート香
口にふくむと、ドライだが、ビターチョコやレーズンのような大人の甘み。
いつもと違うカリラを是非お試しください!
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