Loading…

Malt of the Month 「グレンモーレンジィ18年」

Posted by tsurukame1122 on 01.2017 Malt of the Months   0 comments   0 trackback
 今日から4月、新年度ですね
 とは言え東京は冬のような寒さ
 桜もまだ三分咲き程度でお花見は来週がピークのようです
 そういえば最近はお花見を目的とした訪日観光客が多いとのこと
 パブリックエリアでの飲酒を禁ずる国が多い中
 桜の木を囲んでお酒を飲む「HANAMI」の文化は日本ならではですよね
 今年も春を満喫しましょう!

 さて今月の「Malt of the Month」のご案内です。
 「グレンモーレンジィ18年」 
 GM18

 昨年一度「Malt of the Month」でご紹介した「グレンモーレンジィ18年」
 好評につき再度ご案内します!
 バーボン樽原酒にシェリー樽原酒を絶妙にブレンドした長期熟成シングルモルト
 このバランスの良さはまさに「EXTREMELY RARE」と言えるでしょう

 いつもは1500円のところ今月1200円です!
 皆様も是非お試しください!

 これからもBAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/582-b10323a4

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR