Loading…

季節のおつまみ / シングルモルト入りトリュフチョコレート

Posted by tsurukame1122 on 09.2017 おすすめおつまみ   2 comments   0 trackback
 今日は全国的に厳しい冷え込みでしたね。
 この寒気はどうやら週末にかけて続く模様。
 春はまだまだ先のようです。

 さて、季節のおつまみのご案内です。
 「シングルモルト入りトリュフチョコレート」
 トリュフチョコレート

 シングルモルトスコッチウイスキー「アベラワー12年」を贅沢に使ったガナッシュに
 ナッツやオレンジピール、ウイスキーレーズンなどのドライフルーツをたっぷり練り込みました。
 ビターな味わいがウイスキーととてもよく合います。

 アベラワーと言えば、今月のMalt of the Monthは「アベラワー16年」ですね。
 こちらのトリュフチョコレートはアベラワー16年とも相性ばっちりです!
 皆様も是非お試しください。

 これからもBAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

トリュフチョコレートおいしかったです。
おすすめウィスキーのアベラワー16年と一緒は、間違いないです。
女性におすすめだと思いまーす♫
2017.02.17 23:26 | URL | まぇ #- [edit]
まぇさん
ありがとうございます!
ウイスキーに合うスイーツ色々考えますので、またよろしくお願いしまーす!
2017.02.18 16:16 | URL | 鶴亀 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/570-67c4d796

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR