Loading…

Ichiro's Malt 秩父 THE PEATED 2016

Posted by tsurukame1122 on 12.2017 ジャパニーズウイスキー   0 comments   0 trackback
 ちょっと買い物があって三越に行ってきました。
 地下に洋菓子屋や和菓子屋がたくさん並んでますが、
 多くの和菓子屋さんがいちご大福をおすすめしてました。
 私は季節感のない人間なので、いちごが旬なのかどうかも知りませんでしたが、
 こういうところに行くことで旬を感じられるんだとふと思いました。はい。
 
 さて、新入荷ウイスキーのご案内です。
 Ichiro's Malt 秩父 THE PEATED 2016
 chichibuthepeated2016

 秩父蒸溜所から昨年末リリースされたピーテッドタイプのシングルモルト
 2012年蒸溜なので熟成期間は4年程度
 原酒そのままの個性を楽しむためノンチルフィルター、ナチュラルカラーでのボトリング
 藁のような素朴なピートフレーバーが特徴で
 モルト独特の甘みとも相性が良い
 スモーキーさだけではなく、フルーティーなフレーバーも楽しめます
 いつも人気ですぐ完売になってしまう秩父からの貴重なシングルモルト
 皆様も是非お試しください!

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/565-65dcdf5e

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR