FC2ブログ
Loading…

アンダルシアに憧れて!

Posted by tsurukame1122 on 25.2012 商品紹介   0 comments   1 trackback
 アンダルシアに憧れて~♪

 スペインは、いいですよね~

 一度だけ旅行したことがありますが、

 気候が良くて、食事が美味しくて、皆さんフレンドリーかつ、明るい!

 そして、挨拶が「オラ~!」である、その言いやすさと思わず笑顔で返したくなるフレーズ

 日本の「お疲れ様です。」とは大違いである。
 
 ま、あこがれてはいるものの、そう簡単に行けないスペイン。

 といことで、取引酒販店が開催する「アンダルシア製品展示会」に行ってきました。

 どこを見ても、シェリー!オリーブ!生ハム!

 シェリー飲みながら生ハム食べて!

 オリーブオイルにバゲットを浸してつまんでは、シェリー飲んで!

 ということで、飲食に夢中になりすぎ、写真撮影失念です!w


 しかし、このおいしい生ハムは、ウィスキーとも合うのだろうか???

 イタリアのプロシュートよりも淡白で、

 現在BAR鶴亀で扱っているプロシュートは、

 スキャパのソーダ割りと合うことは覚えているが、

 さてさて、このハモンセラーノはどうだ!?

 このおいしさと是非、ウィスキーと合わせたい!

 と、言うことで
 

 買っちゃいました!
 ハモンセラーノ
 だーん!でかい!

 そして、切る!
 切り身
 うまそー!
 
 さておき、このハモンセラーノと合うウィスキー探しスタート

 プロシュートとは合ったスキャパのソーダ割りを試すも

 ズバピタ感を感じず、探せど探せど…
 試飲

 数種類のウィスキーを試し、酔っ払い寸前のところで見つかりました!

 来月のおすすめウィスキーに乞うご期待!

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/239-7abe25c4
 アンダルシアに憧れて~♪ スペインは、いいですよね~ 一度だけ旅行したことがありますが、 気候が良くて、食事が美味しくて、皆さんフレンドリーかつ、明るい! そして、挨拶が「オラ~!」である、その言いやすさと思わず笑顔で返したくなるフレーズ 日本の「お...
2012.05.13 07:00 まとめwoネタ速neo

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR