FC2ブログ
Loading…

マッサージ屋にて思ったこと

Posted by tsurukame1122 on 22.2011 小休止   0 comments   0 trackback
 久しぶりの2連休でした。

 私、マッサージが好きで、時間があいたときマッサージに行きます。

 でも、BAR鶴亀をオープンしてから、あまり行けてなかったのですが、

 この連休で、昔よく言っていた足裏マッサージのお店に行きました。

 ところが・・・

 「地震の影響により・・・お休みします。」

 久しぶりに、残念です!

 残念がっているところ、近くにも行ったことのない足裏マッサージ屋を思い出しました。

 行ってみると、ありがたく開いてました。

 入ってみると・・・

 「地震により・・・売上の30%を義捐金にします。」

 売上の30%!?すごいなぁ~と思いました。


 万が一災害で、お客様を危険にさらせずに、節電する「地震により・・・休業します。」 

 営業を続けて、被災地に募金を送る「地震により・・・売上の一部を募金します。」

 マイナスを少なくするか、プラスを大きくするか。

 我々BAR鶴亀は、営業を続け、売上の一部を募金することを選択しました。

 皆様が「できること」をやる。

 小さな「元気」を被災地の方々に!

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。 

スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://joyluck.blog134.fc2.com/tb.php/140-484bab29

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR