Loading…

ラフロイグ 「フレンズオブラフロイグ」限定ボトル仕入れました!

Posted by tsurukame1122 on 19.2017 アイラモルト   0 comments   0 trackback
お盆休みにバリに行ったのですが、
バリってウイスキーが超高いです。
税金の関係か何かわかりませんが、
例えばジョニ黒が1本14,000円ぐらいします。
それでもコンビニとかで売ってるんですよね。
バリでウイスキーBARとかも面白いかもしれませんね。

さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
「ラフロイグ カーディス2017」
「ラフロイグ10年 カスクストレングス」
Laphroaig_Cairdeas_2017.jpg
「フレンズオブラフロイグ」というラフロイグの会員制度があるのですが
そこで発売された限定の2本の紹介です。
今年のカーディスは、クォーターカスクのカスクストレングス
それと、10年のカスクストレングス
どちらも直球勝負って感じでワクワクしますね!
アルコール度数も
57.2%と58.1%!
超限定!って感じです!
皆様も是非お試しください!

Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
BAR鶴亀Facebookページ
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR