Loading…

ラガヴーリン8年 200周年記念ボトル

Posted by tsurukame1122 on 24.2016 アイラモルト   0 comments   0 trackback
 英国EU離脱決定しましたね。
 離脱はないだろうと楽観的に考えてましたが、
 相場もまさかと思っていたのか衝撃的に反応してますね。
 ま、もしかしたらウイスキーが値下がりしてくれることを願って
 楽観的に頑張ります!

 さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
 「ラガヴーリン8年 200周年記念ボトル」
 lagavulin8YO_02
 lagavulin8YO_01
 今年はラガヴーリン蒸留所の200周年記念です。
 それを記念して発売されたラガヴーリン8年
 定番の16年の半分の熟成期間で、
 当然若さを感じ、荒っぽさや熟成感の浅さはあるものの
 ラガヴーリンの風味は芽生えつつあり
 ラガヴーリン16年の息子って感じで好感もてます。
 皆さんも是非お試しください!

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR