Loading…

エドラダワー ワイン樽熟成3種

Posted by tsurukame1122 on 11.2015 ハイランドウイスキー   1 comments   0 trackback
 今日は異常に暑いですね!
 真冬なのに東京は23.8度ですって!
 でも夜になると寒いんですよね~
 風邪には気を付けて今年を乗り切りましょう!

 さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
 Edradour_wineCask

 左から
 「エドラダワー8年 スーパータスカン・カスク・マチュアード」
 「エドラダワー10年 シャルドネ・マチュアード」
 「エドラダワー12年 バーガンディー・カスク・フィニッシュ」
 面白いですよね~
 ウイスキーの味わいは熟成樽が7割影響するって言われています。
 何年間もその樽の中で熟成されてるんですから
 当たり前って言ったら当たり前ですよね。
 人も育てられた人や環境で変わりますが、
 それも人それぞれの個性
 ウイスキーもいろいろな個性を持っています。
 皆様も是非お試しください!

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR