Loading…

シングルモルトスコッチコンプリートプロジェクト2

Posted by tsurukame1122 on 30.2015 商品紹介   0 comments   0 trackback
 今年も残すところ1か月
 早いような、長いような
 今年はスコットランド行ったり、
 余市行ったり
 台湾のカヴァラン行ったり 
 まだ1か月あるので振り返るのは後にして
 残り1か月頑張ります!

 さて、シングルモルトスコッチコンプリートプロジェクト
 MaltComplete2

 最近、新入荷ウイスキーのお知らせをしておりませんが
 着々と進んでおります。
 「○○ありますか?」
 とのお客さんのご要望に
 「すいません。今ないんですよ。」
 ではなく、
 「はい、ありますよ!」
 と答えられることにプチ快感を感じております!

 残り1か月頑張ってコンプリートめざします!

 ■新入荷スコッチ
 カリラ1996年/19年/キングスバリー
 アードモア1995年/17年/G&M
 ストラスミル1990年/24年/オールドモルトカスク
 リンクウッド1990年/22年/ハートブラザース
 グレンロッシー1995年/18年/G&Mコニサーズチョイス
 グレンカダムポートウッドフィニッシュ/オフィシャル
 ベンロマックオーガニック/オフィシャル
 
 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR