Loading…

アベラワー 16年 ダブルマチャード

Posted by tsurukame1122 on 28.2015 スペイサイド   0 comments   0 trackback
 突然ですが、iPhoneの音声入力機能って使ったことありますか?
 音声入力をONにしてiPhoneに向かって話しかけると、
 その言葉が文字として見事に入力されていきます。
 テキスト入力の代わりに自分の声を使うことができるんですね~
 すごいですね~
 昨今の技術革新の素晴らしさに感動した鶴亀スタッフでしたw

 さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
 「アベラワー 16年 ダブルマチャード」
 Aberlour16

 上品なシェリー風味が持ち味のアベラワー
 『スペイサイドの代表的な味わい』と言われたりします。
 その豊かな香りと甘く滑らかな飲み口で、フランスで絶大な人気を誇るモルトです。
 
 この16年はバーボンカスクとシェリーカスクの原酒をバッティングしたもの。
 リッチでドライな香りとスパイシーなナッツを伴った甘いレーズンのアロマがたまりません。

 涼しくなってきたこの頃にぴったりなモルトです。
 ぜひお試しあれ。

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR