FC2ブログ
Loading…

カーンモア ストリクトリーリミテッド ベンリネス 1996年

Posted by tsurukame1122 on 24.2015 スペイサイド   0 comments   0 trackback
 早いものでもう4月も残り1週間、来週はGWです。
 私は、今年のGWはスコットランドに行ってきます。
 おととしのGWにもスコットランドに行きました。
 百聞は一見に如かず、新しい発見に驚きと楽しみを覚えました。
 今回も新しい発見ができるのか、また、新しい発見に気付けるほど
 この2年間自分自身成長できたのか、楽しみです。

 さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
 「カーンモア ストリクトリーリミテッド ベンリネス 1996年」
 Benrinnes

 ジョニーウォーカーやJ&B等のブレンドウイスキーのキーモルトとなるスペイサイドモルトで
 レモンやリンゴ、パインなどのフルーツ香とバニラやスパイスのアロマが香り、
 華やかでフローラルな心地よい余韻が特徴です。
 「カーンモア ストリクトリーリミテッド」は46%加水タイプのシリーズで、
 蒸溜所の個性がはっきりと表れた樽を選んでボトリングしています。
 
 このカーンモア、前にスコットランドに行ったとき
 勉強不足の私にとって初めて見たボトラーズでした。
 お酒の味は変わらない。変わるのはそれを味わう自分。
 色々な発見に興味津々です。

 爽やかな季節に爽やかな一杯はいかがでしょうか。
 皆様も是非お試しください。

 これからもBAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
  
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR