Loading…

ザ・ニッカ12年

Posted by tsurukame1122 on 24.2014 ジャパニーズウイスキー   0 comments   0 trackback
 昨日は気持ちいい天気でしたね。
 気持ちいいので有楽町まで歩いて行きました。
 最近PCの調子が悪いので、新しいのを買いにビックカメラに行ったのですが、
 色々種類が多くて説明を聞いても半分理解できないぐらいでした。
 どうやら、オヤジの領域に足を突っ込み始めたようです。

 さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
 「ザ・ニッカ12年」
 ザ・ニッカ12年

 ニッカウヰスキー創立80年で発売されたプレミアムブレンデッドウイスキーです。

 モルトから始まったウイスキー
 その後製造方法の技術革新、生産効率、消費者の嗜好などから
 ブレンデッドウイスキーが主流になりました。
 飲みやすく、優しく、口当たりのいいウイスキーを作りながらも
 その中で、モルトの力強さ、そのモルトの持つ特徴を感じさせつつ
 絶妙なブレンドを施す。

 今回のザ・ニッカ12年は
 「目指したのは、美しい円を描くパーフェクト・バランス」
 
 飲みやすさだけでなく、
 余市の力強さと宮城峡の華やかさ、カフェグレーンのまろやかな甘味
 その絶妙なバランスが美しい。

 発売前なのですが、竹鶴アンバサダーのいる当店にて本日より特別にリリースします!
 みなさまもぜひお試しください!

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR