Loading…

THE REVIVAL 2011 シングルモルト駒ヶ岳

Posted by tsurukame1122 on 26.2014 商品紹介   0 comments   0 trackback
 最近、急に涼しくなってきましたね。
 でも、冷房を消すとちょっと蒸し暑く、冷房をつけると寒い
 こんな微妙な季節の変わり目、風邪など気を付けましょう!

 さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
 「THE REVIVAL 2011 シングルモルト駒ヶ岳」
 komagatake2011

 信州マルス蒸溜所で造られている
 ジャパニーズシングルモルト駒ヶ岳

 2011年に再稼働された蒸留所
 マルスモルテージ3+25年で
 WWAで世界最高賞を受賞してから
 注目が高まっている蒸溜所

 まだ若いこともあってか、開けたてでは香りは広がらないものの
 ものの数分経過すると、バニラのような甘い香りが広がります。

 口に含むと思いのほか優しく
 モルトの甘味に包まれます。

 3年でも美味しいですが、これからの熟成が楽しみな一本です。
 
 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR