Loading…

アードベッグオーリヴェルデ

Posted by tsurukame1122 on 30.2014 アイラモルト   0 comments   0 trackback
 暑くなってきましたね~
 むんむんと照り返す日差しの蒸し暑い日本の夏はもうすぐです!
 今年初の冷やし中華を作ってみました。
 即席めんも各社研究開発してて侮れないですね。
 今回使用したのは、生麺と間違えると評判のラ王
 何も言われなければ間違いなく生麺と間違える美味しさでした!

 さて、新入荷ウイスキーのお知らせです。
 「アードベッグ オーリヴェルデ」
ardbeg_auriverdes

 樽の鏡に特殊な加熱処理加工をして、
 モカ・コーヒーやクリーミーなバニラの風味が加った味わいに
 香りは、バニラや珈琲を思わせるる甘い香りが広がり
 口に含むと、アードベックの力強いピートの香り
 余韻は二つの香りが重なり、絶妙な後味

 オウリ(auri)は、金
 ヴェルデ(verdes)は、アードベッグのボトルの緑
 二つの色を合わせて、ワールドカップ開催国のブラジルをイメージしたそうです。

 皆様もぜひお試しください。
 
 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR