Loading…

カバランソリスト シェリーカスク

Posted by tsurukame1122 on 27.2014 商品紹介   2 comments   0 trackback
 だんだん暖かくなって、陽も伸びて
 桜が開花しているところもちらほらと
 春はもうすぐそこですね!

 先週末1日臨時休業を頂戴して台湾に行ってきました。
 美味しい小龍包を食べてリフレッシュしたつもりが
 いろいろなところを歩いて回りすぎて
 ふくらはぎのハリがまだ取れないマスターです

 さて、台湾で買ってきたウイスキーご紹介します!
 「カバランソリスト シェリーカスク熟成」
 カバラン

 意外と知られていないのですが、台湾でもウイスキーが作られてます。
 免税店でいくつか置いてあったのですが
 このシェリーカスク熟成の1本を買ってみました。

 色合いは、まさにシェリーカスク熟成の濃い茶褐色
 香りも、シェリーの香りが広がり
 味わいは、甘栗や渋皮煮を思わせるようなほのかな渋味と甘味

 シェリー樽熟成が強すぎず、良さが熟成されている一本
 これ美味しいです。
 
 みなさまもぜひお試しください!

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR