Loading…

ザ・クーパーズ・チョイス グレングラント 1984年

Posted by tsurukame1122 on 21.2012 スペイサイド   0 comments   1 trackback
 今日は金環日食で、盛り上がった月曜の朝だったみたいですね。

 私は、まだ寝てましたので、ネットで確認しました。


 さてさて、新入荷ウィスキーのお知らせです。

 「ザ・クーパーズ・チョイス グレングラント 1984年」
 CC_GrenGrant_84

 乾いたさらっとした香り、その奥にほのかに水の涼しげな香り、

 さらにその奥に、小さな柑橘系の何かの爽やかな香りがする。

 口に含むと、瑞々しく爽やかな香りが流れ込み

 その後、優しく穏やかに、フレッシュいちじくのような甘味

 引き潮のように、シャルドネのような渋みと爽やかさ。

 最後に、どこからともなく煙草の香りが流れてくるが、気のせいのようにすぐに消える。 

 なんか南国のビーチサイドで、パラソルの下で飲みたくなるような一杯です。

 みなさまもぜひ!

 ザ・クーパーズ・チョイス グレングラント 1984年
 アルコール度数 : 46%
 蒸留年 : 1984年
 熟成年数 : 27年
 価格 : 1,500円

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR