Loading…

今年も本当にお世話になりました!

Posted by tsurukame1122 on 31.2011 店舗運営   0 comments   0 trackback
 本日30日の営業をもって、2011年の営業を終了しました。

 今年も様々な出来事がありましたが、

 皆様のご支援をいただきながら、試行錯誤を繰り返し、

 無事に本年を終えることができました。

 改めて思うと、ほとんどのお客様が、今年お会いした方々なんですね。

 本当に、色々あった一年だったと思い返します。

 今年も楽しかったな~来年も頑張るぞ!

 本当に、この一年お世話になりました。心からありがとうございました。

 

 来年は1月5日(木)からの営業となります。

 皆様、よいお年をお迎えください。

 

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR