Loading…

明石の地ウィスキー「あかし」のご案内 

Posted by tsurukame1122 on 22.2011 商品紹介   0 comments   0 trackback
 昨日の台風はすごかったですね~

 BAR鶴亀は、1階なので、入り口扉の下から水がしみ込んできて、

 雑巾で拭いては、絞って、拭いては絞っての繰り返しでした。

 1階だと、入りやすいのは、お客様だけではないみたいです…

 あ、話は変わりますが、私、先日、区の無料歯科検診を受信しました。

 ま、案の定、いくつかの虫歯が発見され、治療中です…

 あの音は、いくつになっても嫌なものです。


 さてさて、新しいウィスキー入荷しました!

 明石の地ウィスキー「あかし」
 japanese_whisky_Akashi

 ボトルが小さくてかわいい~

 前から気になってたのですが、飲んだことがなかったので、

 日本のウィスキーで飲んだことがないのもあれなので…買ってみました!

 香りは、柑橘系、シトラスみたいな爽やかな香り、

 味は、すっきりした甘みに、少々スパイシー、

 後味は、ちょっと海っぽいような、潮っぽいようなしょっぱさ、

 ちょっと苦みが残るかなぁ~

 加水すると、苦みがます気がします。

 日本のウィスキーなので、皆様もぜひお試しください!

 これからも、BAR鶴亀をよろしくお願いします。

 
スポンサーサイト
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR