Loading…

おすすめおつまみ / ダブルチョコファッジ

Posted by tsurukame1122 on 14.2017 おすすめおつまみ   0 comments   0 trackback
先日久しぶりにゴルフに行きました。
そして、この間お客さんに
「マスターこの間、ゴルフ行ってたでしょ?」
帰りの電車で爆睡しているところを目撃されたようです。
どこで誰に見られてるかわかりませんね。
どこで誰に見られてもいいように気を付けます!

さて、おすすめおつまみのお知らせです。
「ダブルチョコファッジ」
DoubleChokoFudge.jpg

砂糖やバターから作られたイギリスの伝統菓子
ファッジにチョコをたっぷり練り込んで
上質なビターチョコレートでコーティングしました
カカオの香りに包まれて
そこから追いかけるように口にふくんだウイスキーと
ファッジがほろほろほろと溶ける出会いは
一粒でウイスキー1杯飲めます!
皆様も是非お試しください!

Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
BAR鶴亀Facebookページ

おすすめおつまみ / 生チョコヌガー

Posted by tsurukame1122 on 06.2017 おすすめおつまみ   0 comments   0 trackback
 季節がらか新入社員っぽい方をよく見ますね。
 私もその昔、ワクワクとドキドキで
 新しいスーツを身にまとい出社したことを思い出します。
 あれから20年超、最近ワクワクもドキドキもないな・・・
 アグレッシブに頑張ります!

 さて、おすすめおつまみのご紹介です。
 「生チョコヌガー」
 生チョコヌガー

 その昔は、季節の野菜とかをつかって季節のおつまみを作っていたのですが
 BAR鶴亀まだむのチョコレートを使ったおつまみが大人気で
 ここ数年は、おすすめおつまみと言えば、
 おすすめチョコおつまみになってます。
 ヌガーというのはフランスのお菓子で、
 砂糖や水あめのなかにナッツやドライフルーツを混ぜたもので
 濃厚な味わいです。
 それを生チョコと合わせてよりウイスキーに合うおつまみに仕上げました。
 一粒でウイスキー3杯飲めます!
 ぜひ皆様も合わせてみてください!
 これからもBAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

季節のおつまみ / シングルモルト入りトリュフチョコレート

Posted by tsurukame1122 on 09.2017 おすすめおつまみ   2 comments   0 trackback
 今日は全国的に厳しい冷え込みでしたね。
 この寒気はどうやら週末にかけて続く模様。
 春はまだまだ先のようです。

 さて、季節のおつまみのご案内です。
 「シングルモルト入りトリュフチョコレート」
 トリュフチョコレート

 シングルモルトスコッチウイスキー「アベラワー12年」を贅沢に使ったガナッシュに
 ナッツやオレンジピール、ウイスキーレーズンなどのドライフルーツをたっぷり練り込みました。
 ビターな味わいがウイスキーととてもよく合います。

 アベラワーと言えば、今月のMalt of the Monthは「アベラワー16年」ですね。
 こちらのトリュフチョコレートはアベラワー16年とも相性ばっちりです!
 皆様も是非お試しください。

 これからもBAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

季節のおつまみ/自家製ウイスキー生チョコ

Posted by tsurukame1122 on 09.2016 おすすめおつまみ   0 comments   0 trackback
 東京ではしばらく冬晴れが続いています。
 この時期独特の澄んだ空気がなんとも気持ちの良い季節ですね。

 さて、季節のおつまみのお知らせです。
 「自家製ウイスキー生チョコ」
 竹鶴生チョコ

 毎年この時期の定番おつまみです。
 竹鶴ピュアモルトをたっぷり練りこんだ大人の生チョコレート
 口にふくむとなめらかにとろけてウイスキーと絶妙にマッチします。
 ウイスキーが美味しいこの時期、いかがですか?
 ぜひ皆様もお試しください!
 これからもBAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

季節のおつまみ/マロンショコラ

Posted by tsurukame1122 on 07.2016 おすすめおつまみ   0 comments   0 trackback
 だいぶ肌寒い季節になってきましたね。
 私が帰るころには最低気温の時間なので
 今年初のダウンジャケットを出しました。
 仕事帰りのウイスキーで身も心も温まってください!

 さて、季節のおつまみのお知らせです。
 「マロンショコラ」
 マロンショコラ2016

 昨年大好評いただき、今年も作りました。
 大粒の栗で作った渋皮煮を生チョコで包みました。
 栗の和を感じる優しい甘みと
 カカオの甘苦さが口の中で溶け合います。
 ウイスキーとの相性も抜群で
 口の中で二つが織りなすハーモニーは至福です。
 皆様も是非お試しください! 

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR