Loading…

物件探し(14)

Posted by tsurukame1122 on 26.2010 物件探し   0 comments   0 trackback
 内装業者にファサードの立面図を作成してもらい管理会社に提出した。

 管理会社に提出したところ、扉の変更に関してはほぼ進められることになった。

 しかし、扉の変更に関しては、管理会社の指定業者に発注してほしいとのこと。

 そんなのもっと早く行ってくれれば良いのに・・・

 と、思いながらも立面図を作成してくれた内装業者にその旨連絡した。

 来週、内装について打ち合わせする予定なので、

 その際に、その指定業者を含めて進め方について打ち合わせすることにした。




物件探し(13)

Posted by tsurukame1122 on 13.2010 物件探し   0 comments   0 trackback
 仲介業者から連絡あり。

 造作代金は、半額で申し込んだが、満額で無いと受け入れないとのこと。

 半額での提示はアグレッシブすぎたかな・・・

 それに追加して、現在入り口が自動ドアなのだが

 自動ドアは私の中ではないので、引き戸に替えたい旨以前からお願いしていた。

 その点については、OKかと念押しで確認するも、

 まだ、確認して無いらしい。

 何度も念押しきたのに、何やってんだかな~って感じ。

 「ドアの変更が承諾できないのなら借りませんので、早々に確認してください。」

 と電話を切った。

 

物件探し(12)

Posted by tsurukame1122 on 11.2010 物件探し   0 comments   0 trackback
 仲介業者から連絡あり、

 賃料約2割引で申し込み、間をとって約1割引の値段で提示されるも

 それは高いとお断りすると、それより若干安い賃料で再提示あり。

 賃料は、それで了承することにした。

 敷金は6ヶ月でOK

 造作代金の半額が、現在の店舗オーナーとの交渉が難航している様子

 それも今週以内に返事が来ることになっている。

 造作の金額が合意に至れば、残りは引渡しの時期。

 タイムテーブルを詳細に練り、取りこぼしの無いように。


物件探し(11)

Posted by tsurukame1122 on 05.2010 物件探し   0 comments   0 trackback
 不動産屋から進捗状況を報告したいとの電話があり、会いに行った。

物件探し(10)

Posted by tsurukame1122 on 04.2010 物件探し   0 comments   0 trackback
 本日、申し込みをした。

  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR