FC2ブログ
Loading…

おかげさまで9周年を迎えました!

Posted by tsurukame1122 on 03.2019 店舗運営   0 comments   0 trackback
おかげさまでBAR鶴亀は9周年を迎えました!
これも皆様のおかげと感謝感謝感謝です。
今年はこっそりと周年を迎えたつもりだったのですが、
たくさんの方々にお祝いにお越しいただきました。
本当に本当にありがとうございます!
「9」っていうと日本だとあまりいい数字じゃないですが、
バカラだったらナチュラルナインだし、
8の後には9が来て、9の後には10が来る。
要するに良いこともあれば悪いこともある。
良いことがあれば悪いことがあるかもしれないけど
逆を言うと悪いことがあるから良いことがある。
そんな非日常でありながら実は日常の一部なんだと。
酔っぱらって何言ってるかわかりませんが、
本当に皆様ありがとうございます!
10年もBAR鶴亀もよろしくお願いします!
image0.jpeg

Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
BAR鶴亀Facebookページ
スポンサーサイト



お休みのお知らせ

Posted by tsurukame1122 on 11.2019 店舗運営   0 comments   0 trackback
いつもBAR鶴亀をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら10/12(土)はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

夏季休暇のお知らせ

Posted by tsurukame1122 on 09.2019 店舗運営   0 comments   0 trackback

お休みのお知らせ

Posted by tsurukame1122 on 08.2019 店舗運営   0 comments   0 trackback
いつもBAR鶴亀をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら7/13(土)はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

Posted by tsurukame1122 on 26.2019 店舗運営   0 comments   0 trackback
明日からゴールデンウィークですね。
今年は何と10連休、そしていよいよ新しい令和の時代も始まります。

当店は4/27(土)~5/6(月祝)の間お休みをいただきます。
今年は4回目となるスコットランドに行ってきます。

今年はスコットランド南西部に広がるアラン島、キャンベルタウン、アイラ島、ジュラ島の
島巡りを計画しています。

ハイランドとローランド、ふたつの典型的なスコットランドの自然が存在することから
「スコットランドのミニチュア」と呼ばれ、古くから観光地として人気のアラン島。

グレートブリテン島の中で最もアイルランドに近いキンタイア半島南部の都市で、
19世紀には34もの蒸溜所がひしめき合い
かつてはウイスキーの一大産地だったキャンベルタウン。

ヘブリディーズ諸島最南に位置し「ヘブリディーズ諸島の女王」の異名をもつ。
独特のスモーキーフレーバーでモルトファンを魅了し続けるシングルモルトの聖地、アイラ島。

地球の歩き方にも詳細が語られないアイラ島の東に隣接する小さな島で、
島民わずか200人に対し野生の鹿が5,000頭も住んでいる、
ヴァイキングの言葉で「鹿の島」を意味するジュラ島。

今回の「スコットランドのアイランドホッピング」とも言えるこの旅行は、
電車、フェリー、バスなどの公共交通機関を主に利用する旅となりますの
で少々不安でもありますが首尾よく行けば良いなと思っております。
(どうかマスターの腰の爆弾が爆発しませんように…実はこれが最重要ポイントです!)

現地では生産者の所に足を運んでこの目でしっかり勉強してこようと思っています。
また現地でしか手に入らないようなレアウイスキーも沢山仕入れてきますのでお楽しみに!

ということでしばらくお休みいただきますがよろしくお願いします。
islandhopping.jpg
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR