Loading…

ゴールデンウイークの営業のお知らせ

Posted by tsurukame1122 on 25.2017 店舗運営   0 comments   0 trackback
 今年のゴールデンウィークはスコットランドに研修に行ってまいります!
 今回はエジンバラとオークニー諸島です。
 できる限り蒸溜所を回って、そこでしか手に入らないレアモルトをたっぷり仕入れてきます。
 楽しみにしていてください!
 
 ということで、4/29(土)~5/7(日)の間お休みをいただきます。
 よろしくお願いします。

 Islay_Laghloaig_PeatCutting
 ※2年前にラフロイグ蒸溜所の近くでピートを採掘したときの写真です

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

お休みのお知らせ

Posted by tsurukame1122 on 13.2017 店舗運営   0 comments   0 trackback

今月のおすすめボードリニューアル!

Posted by tsurukame1122 on 09.2017 店舗運営   0 comments   0 trackback
 先日少々腰を痛めてしまいました。
 ゴルフの練習中に「あれ、腰が痛いな・・・」
 と思いながらもせっかくなので練習を続けてしまい
 練習後段々痛みが増してきて、
 急きょ接骨院に行って、湿布を張って応急処置をしました。
 皆様、何事にも準備運動は重要で無理は厳禁です!

 さて、店内プチリニューアルしました。
 リニューアルと言っても、超超プチプチです。
 お越しいただいて方でしたら見たことあるかと思いますが
 壁際に今月のおすすめウイスキーとおすすめおつまみをご紹介しています。
 ブラックボードに印刷した紙を貼っていただけなのですが、
 なんかみすぼらしいなと思い
 各々額に入れておすすめボードを作ってみました。
 ちょっと高級度アップしたでしょ!ね?
 よかったら見てみてください!
 リニューアル前
 MOMボード初代
 リニューアル後
 MOMボード2代目

 これからもBAR鶴亀をよろしくお願いします。

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

2016年も本当にお世話になりました!!!

Posted by tsurukame1122 on 29.2016 店舗運営   0 comments   0 trackback
 本日で2016年の営業が無事終了しました。
 本当に本当にお世話になりました!
 「年末のご挨拶に来ました!」
 と駆けつけてくれた皆様本当にありがとうございました。
 本当にうれしかったです!
 BAR鶴亀を愛してくれている方々がこんなにいるんだなと改めて感じ
 そんな余韻に浸りながら…今日も飲みました!
 本当にいい2016年を締めくくれました。
 2017年はそんなお客様を愛し
 相思相愛のBAR鶴亀で頑張ります!
 2016年もありがとうございました!
 2016年

  Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 

2017年カレンダー!

Posted by tsurukame1122 on 01.2016 店舗運営   0 comments   0 trackback
 早いものでもう12月
 2016年も残り1か月
 もう終わりと思うか?
 まだ12分の1残ってると思うか?
 頑張っていい年を迎えましょう!

 さて、今月より2017年鶴亀カレンダーお配りします!
 カレンダー2017_003
 
 「ブログでカレンダーもらえるって聞きました!」 
 とお伝えください!
 数に限りがございますのでお早めに!
 では残り1か月もBAR鶴亀をよろしくお願いします!

 Facebookもやってます!「いいね!」よろしくお願いします!
 BAR鶴亀Facebookページ
 
  

プロフィール

tsurukame1122

Author:tsurukame1122
ウイスキーをメインに扱う人形町のバーです。常時250種類以上のウイスキーをご用意しております。テーブルチャージ・サービス料等一切いただいておりませんので、お飲み物1杯からでもお気軽にお立ち寄りください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR